SSブログ

娘の友達のメスガキに 犯されました[すぱいらる] [リア充ども]

娘の友達のメスガキに犯されました[すぱいらる]



2022年07月14日0時
娘の友達のメスガキの梨央奈ちゃんに犯されてしまいました

その日は娘の愛花が友達を家に連れてきていた。
愛花が席を外ずした時から友達の梨央奈の挑発が始まる。
愛花の父はそのメスガキのロックオンから逃れることができず
されるがままひたすら搾り取られていくのだった。

はたから見たらぱっとしない中年おやじの私が娘の
友達のメスガキに全力で犯されまくる全30ページとなっております。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。